【これからの季節にも】贈り物にマスクが喜ばれる理由とは?

マスクは自分が着けるものから、最近ではギフトとしての需要も高まってきています。

誰もが毎日使うものだからこそ、品質の良いマスクをプレゼントされれば嬉しいですよね。

今回は、誕生日や行事の贈り物に適したマスク、そしてこれからの季節にもぴったりのマスクについて紹介します。


Index

●理由は「約9割の人が感じた心地よさ」

●誕生日プレゼントを迷っている方に

●季節の行事にも活躍

●暑い日を快適に過ごせるマスクも

●あらゆるシーンの贈り物に、マスクという選択肢。

●理由は「約9割の人が感じた心地よさ」 


We’llマスクの特徴は、抜群のフィット性と最高級の着け心地です。

独自にアンケートを行った結果、なんと88%の方から「心地いい」との回答をいただきました。


N=202 We’ll公式Instagram

このような肌触りの良さに加え、カラーも全21色のラインナップをご用意。
定番のモノトーンをはじめ、コーディネートに合わせた色選びが可能になっています。


そして、繰り返し使用できる耐久面でも優れた特性を持っています。

We’llのマスクは、50回の洗濯が可能という、第三者機関からの保証付き。

使い捨てマスクと異なり、1枚のマスクを長く使用していただくことができます。


このようにWe’llのマスクは、

・着けたときの心地よさ

・贈る相手に合わせて選べるカラーバリエーション

・1枚あれば心地よいマスク生活が長く続く

ということなど、プレゼントとしてもらうと嬉しい要素がたくさんあることが特徴です。

 

●誕生日プレゼントを迷っている方に 


このような理由から、マスクのプレゼントはさまざまなシーンで喜ばれています。

例えば誕生日のプレゼント。
We’llでは、「大切な人に心地よさを贈りたい」という想いをカタチにした、ギフトボックスをご用意しています。


マスクはもちろん、マスク生活を快適にするケアアイテムもセットになっています。

「毎日の生活がもっと心地よいものになってほしい」という想いが伝わるギフトセットです。


ギフトはボックスだけでなく、プレゼント用のラッピングもご用意。

誕生日だけでなく、ちょっとしたお祝いやご挨拶などにもぴったりです。

マスクの贈り物は今や、誰がもらってもありがたいプレゼントして活躍するようになりました。

ギフトセットの詳細ページはこちらから
https://we-ll-mask.com/pages/gift

 

●季節の行事にも活躍 


また、マスクのプレゼントは季節の行事にも適しています。

例えば9月20日は敬老の日です。
普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを、マスクを贈ることで伝えてみてはいかがでしょうか。

We’llのマスクは女性だけでなく、男性からもご好評をいただいています。
定番のブラックやホワイトのマスクを始め、デニム地のような杢ネイビーも男性に人気です。


また、杢カラーシリーズは白混じりの霜降りが入っているため、落ち着いた雰囲気のカラーリングが特徴です。


暖かみを感じさせる印象で秋や冬にもぴったり
マスクは1年を通して利便性の高いアイテムと言えます。

We'll Comfit MASKの詳細ページはこちらから
https://we-ll-mask.com/collections/mask

 

●暑い日を快適に過ごせるマスクも 


そして、まだまだ暑い日が続くなか、
涼しく快適に過ごせるのがCOOLタイプのマスクです。

We’llのダブルレイヤー ECO+タイプは、暑さや蒸れを逃すだけでなく、息苦しさの解消やUVカットにも効果がある第三世代マスク。

「暑い日にマスクは着けたくない…」という方にも、ありがたい贈り物です。


ダブルレイヤー ECO+タイプでは、生地にキュプラ (ベンベルグ※)という、触れるとひんやりとする素材を採用しています。

キュプラは繊維の中に水分を含んでおり、肌表面の熱を水分へと移して瞬間的にその暑さを外へと逃す効果があります。

そのため、蒸し暑い夏でもひんやりと感じることができるのです。

※ベンベルグ=旭化成(株)の登録商標で、一般繊維名はキュプラ(Cupro)です。ECO +はベンベルグを使用。

また、このマスクは息苦しさを感じにくい作りになっています。

その秘密は、センターに入った可変式のノーズワイヤー。

激しい呼吸をしても口に張り付かないため、マスクトラブルの一つである呼吸のしにくさが気になりません。

「マスクをすると息苦しいから外したくなる」という方でも、自然な呼吸が続く仕様になっています。


さらに、第三者機関の測定結果、97%以上の紫外線遮断率と、UPF50相当(※)の紫外線をカットすることが認められました。

つまり、ダブルレイヤー ECO+タイプのマスクは、熱さやUV対策など、あらゆるマスクトラブルを解消できる可能性のあるマスクと言えます。

※UPF(Ultraviolet protection Factor)とは、紫外線対策先進国であるオーストラリア・ニュージーランド発祥の指標であり、繊維における紫外線カットの評価基準。UPF15以上で、防御効果があり、UPF50+が最高値。


贈り物に迷ったときは、普段の生活で使い勝手のいいものが嬉しいですよね。

まだまだ続く暑い季節に、涼しく、蒸れなく、UVカットの効果もあるマスクを、プレゼントの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

ダブルレイヤー ECO+タイプの詳細ページはこちらから
https://we-ll-mask.com/collections/mask/products/comfit-mask-double-eco

 

●あらゆるシーンの贈り物に、マスクという選択肢。 


誕生日、季節の行事、お祝いごとなど、日本には贈り物をする機会がたくさんあります。

マスク生活が当たり前になった今だからこそ、気持ちのいいマスクを贈るという習慣がこれからのトレンドとなってくるのかもしれません。

大切な人の誕生日や、これからの秋冬シーズンに向けて、オシャレと機能性が備わったWe’llのマスクを選んでみてはいかがでしょうか。

 

We’llギフト商品の詳細ページはこちらから
https://we-ll-mask.com/pages/gift