これ1枚で夏もOK!梅雨でも快適なマスクが登場
ついに本格的な梅雨が到来。
6月は、1年の中でも紫外線が強くなる時期でもあることをご存じでしょうか。
そこでこの記事では、梅雨でもヒンヤリ快適で、紫外線も97%防いでくれる梅雨にうれしいマスクを紹介します。
一枚あれば、そのまま夏にも使える最適な機能を搭載。
残暑の季節まで快適に過ごすことができると思います。ぜひお試しください。
Index
●50%の人が「梅雨はマスクが蒸れて暑い」と回答
●梅雨でもヒンヤリ気持ちいい秘密
●紫外線も97%カットを実証
●【コスパのよさ】5000円で3ヶ月乗り切れる?
●50%の人が「梅雨はマスクが蒸れて暑い」と回答 |
梅雨は特に不快指数が高くなる季節です。
株式会社クロス・マーケティングの調査では、約50%の人が梅雨のマスクは蒸れて暑いと感じていることがわかります。
参考:「梅雨に関する調査」(2021年)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000238.000004729.html
さらに、6月は紫外線の強さがピークになる季節でもあります。
そこでWe'llは、梅雨のジメジメした季節でもヒンヤリ快適で、しかも紫外線対策もしてくれるマスクを考えました。
●梅雨でもヒンヤリ気持ちいい秘密 |
開発したのは、呼吸をしても、肌に触れても涼しいヒンヤリマスク。
中央に独自のマジックワイヤーが入っているから、呼吸をしてもマスクが口元にはりつきません。
ワイヤーは可変式タイプになっています。
自分の顔に合わせて調整できるから、ベストな呼吸の位置でワイヤーを固定することが可能です。
涼しさの秘密は生地にもあります。
使用しているのは、高級スーツの裏地などにも使われるキュプラ素材。
極めて小さな水分の通り道から、すばやく湿気を吸い取って吐き出す性質を持っています。
キュプラ素材が吸収した汗を放散し、素早く乾燥させてくれます。
ムレやべたつきを抑え、さわやかな着け心地が続くマスクを実現しました。
このような機能を備えていることから、梅雨の時期を過ごすのにぴったりなマスクとして好評をいただいております。
●紫外線も97%カットを実証 |
そして、梅雨の大敵である紫外線にも大きな効果を発揮してくれます。
第三者機関による検査の結果では、紫外線遮断率を97%以上、UPF50+相当(※)の紫外線をカットできることが実証されました。
※UPF(Ultraviolet protection Factor)とは、紫外線対策先進国であるオーストラリア・ニュージーランド発祥の指標であり、繊維における紫外線カットの評価基準。UPF15以上で、防御効果があり、UPF50+が最高値。
梅雨のジメジメ感と紫外線の対策には、We’llの「COOL Comfit MASK シングルワイヤー」をお試しください。
こちらから快適なマスクを試してみる
●【コスパのよさ】5000円で3ヶ月乗り切れる? |
つまり、クールタイプのマスクを4枚持っていれば、6月から9月頃までは快適なマスク生活を過ごすことが可能です。
例えば3枚使用したら洗濯をして、洗濯の日は残りの1枚を着用。
このようなローテーションを繰り返せば、梅雨から残暑が厳しい季節までクールマスクで乗り切ることができます。
3枚以上の購入で10%OFFになることから、シングルワイヤーマスクは4枚買っても¥4,752です。
約3ヶ月間の暑さを、5000円で涼しく快適にしてみませんか?
見た目にも涼しい8色展開の「COOL Comfit MASK シングルワイヤー」