【口呼吸の対策にも】サイズぴったりで快適な呼吸!オーダーメイドマスクはこちらから

We'llでは、マスクのカスタムオーダーメイドをご用意しています。

マスクのサイズが合わない、呼吸が息苦しいなどお悩みはないでしょうか。

そこでおすすめなのが、自分の顔専用サイズのぴったりマスクです。

この記事では、マスクのオーダーメイド方法や、世界初の技術についてご紹介します。

「マスク呼吸」の息苦しさを感じている方はぜひお試しください。

Index

●【息苦しさを解消】ぴったりサイズのオーダーメイドマスクとは

●マスク生活が快適に!世界初の3Dスキャン技術

●約9割が実感した心地よさの秘密

●オーダー方法はこちらから

 

【息苦しさを解消】ぴったりサイズのオーダーメイドマスクとは


マスク生活が当たり前になった昨今では、

「市販のマスクはサイズが合わない」
「もっと自分にぴったりのマスクが欲しい」

など、お悩みの声が多くなっています。

そこで、マスク特化型ブランドであるWe'llは、世界初の技術を取り入れたオーダーメイドサービスを開発しました。

生地を選んで、3Dスキャンをするだけ。
約40分であなただけの専用マスクが完成するサービスを実施しています。


スーツもオーダーメイドで作ると自分の体にぴったり合うように、マスクも一人一人の顔にフィットするジャストサイズを作ることが可能に。

快適な呼吸で気分をリラックス。
息のしづらさや不快感を感じていた方は、ぜひオーダーメイドのマスクをお試しください。

 

マスク生活が快適に!
世界初の3Dスキャン技術


オーダーメイドマスク最大の特徴は、世界初となる3Dスキャン技術です。

We'llでは独自に非接触3D採寸技術を開発。
専用のスキャン機器の前に座っていただくだけでデータの分析が可能になりました。

人と触れることなく、しっかりフィッティングをしたかのようなジャストサイズでデータを出力します。


スキャン後はデータを元に、目の前でマスクの縫製が行われます。

採寸してからお渡しまでは、約30分でオリジナルマスクが完成。

当日中にそのままマスクをお持ち帰りいただくことができます。

 

約9割が実感した心地よさの秘密


オーダーメイドマスクには、We'llの特長である「驚くほどの肌触りと抜群のフィット性」がそのまま活かされています。

生地は、旭化成と1年以上の共同開発で誕生した特製品。

その唯一無二の性能から、ユーザーの約9割から心地よさを実感いただいております。


N=202 We’ll公式Instagram

むしろ着けていただくほどの心地よさを実現したWe'llのマスク。

ジャストサイズのカスタムオーダーで、より快適なマスク生活をお過ごしください。

 

オーダー方法はこちらから


オーダーメイドマスクは、専用フォームからの予約にて承っております。

予約が完了しましたら、当日は銀座の店舗にお越しいただき、布選びとスキャンをしてから専用マスクを作成する流れです。

予約ページはこちらから
https://we-ll-mask.com/collections/custom-order/products/customorder-reserve

オーダーメイドの手順について

①【上記を確認して予約する】というフォームの「次へ」から、ご希望のお時間を選択してください。1枠につき1名様分のご予約になります。
②注文手続き後、予約確認のメールがお客様に届きます。
③当日予約時間に余裕をもってお越しください。ご来場されましたら、店頭のスタッフにお声がけください。

店舗情報

店舗:We’ll STORE銀座(TheCrafted GINZA内)

住所:東京都中央区銀座1丁目6-2 1F
-銀座駅から徒歩3分 銀座一丁目駅から徒歩2分

予約可能時間:11:00-16:00(15:30回が最終受付)
予約受付日: 土曜・日曜


マスク特化型ブランドが最高峰の技術をご提供します。

ぜひこの機会に、あなただけの快適なマスクを作ってみてはいかがでしょうか。

We’llダイレクトストアはこちらから
https://we-ll-mask.com/