3周年記念キャンペーン✨ ※本キャンペーンは終了いたしました。

 
 

皆様のおかげで、
We’llは
3周年を迎えることができました。

 
2020年のコロナが蔓延し始めてから、早3年。
今年は徐々にマスクを外して外出ができるようになりました。

「着けていたくなる、心地良いマスク」

時代の流れに沿いながら、
これからも“心地良さ”を皆様に届けてまいります。
 

 


●キャンペーン概要

【実施期間】
2023年11月10日(金)~19日(日) 23:59

【対象商品】
ウェルネスウェア、ギフトボックス、パーソナルカラーセット、コラボ商品を除く全商品

【キャンペーン内容】
全品20%OFF
どんなアイテムでも、一点から適用されます。
※他割引クーポンとの併用は不可となります

【対象店舗】
・We'llオンラインストア
https://we-ll-mask.com/



●3周年キャンペーンとは?

We'llを3年間支えてくださった皆様への感謝の気持ちを込めた、ささやかなキャンペーンです。
今回は、期間内にご注文いただけると、対象商品は1点から20%OFFに!

 

本キャンペーンは、生活に欠かせないアイテムをまとめて購入できるチャンス!
クリスマスや年末年始が迫る今だからこそ、プレゼントを先んじて購入するのもいかがですか?
 
カラーバリエーションは全24色を展開中。
20%OFFでオトクに購入できるマスクのラインナップはこちらから。
 
 
 


●ギフトにもおすすめ

「大切な方へ、安心と心地よさを贈りたい。」
We'llでは、そんな気持ちに応えるギフトセットもございます。

ギフトセットの詳細はこちらをご覧ください。
※ギフトセットは割引対象外です。




 

●3周年のお礼

いつもWe'llをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

改めまして、We'll代表の藤井篤彦です。

We'llは三年前の11月11日、ストレッチファブリックの取り扱いや開発に特化した工房として、「マスクのある生活を心地いいものにしたい」という想いのもとに、世界初の”マスク基軸のライフスタイルブランド”としてローンチされました。

当時から取り巻く環境は変わっていますが、ブランドとして三周年を迎えられたのは、日々ご注文をいただき、ご着用いただくお客様のおかげに他なりません。いつも心から感謝しております。この場を借りて、御礼申し上げます。

We'llはこれまで、「人と社会に心地よく」をコンセプトにしながら、マスクを中心に様々なプロダクトを提供してきました。三年目となるこの一年は、We'llの生地を活かしたウェルネスウェアを開発するなど、変化してゆく環境を感じとりながら、より生活シーンに寄り添った価値提供にも挑戦致しました。

これからもファクトリーブランドであるWe'llの得意なことに基づきながら、お客様にとって、社会にとって、これまで以上に意義と価値のあるあたらしい商品をお届けしてまいります。

そこに、We'llのビジョンである「新しいウェルネスな社会をデザインする」は変わらず私たちの想いとして存在しています。
今後もWe'llの発展にご期待いただきつつ、ご愛顧賜れば幸いです。

ささやかではございますが、三周年を迎えられた感謝の気持ちをキャンペーンという形でご用意させて頂きました。ぜひこの機会に愛用頂いているアイテムの買い替えや、気になっている商品をお試しください。


簡単ではございますが、三周年を迎えられたお礼とさせていただきます。

見てくださっている皆様のウェルネスな毎日を心より祈念しております。



●Q&A

今回のキャンペーンは10日間限定となっています。自分用にはもちろん、プレゼントにも最適です。
マスクのある生活を心地よく過ごすきっかけにされてはいかがでしょうか。


Q,キャンペーンにて、全品割引は即時使えるものですか?
A,はい。即時お使いいただけます。 

Q, 割引の際にどのクーポンコードを入力すれば良いのでしょうか?
A,クーポンコードは必要ございません。自動的に割引されるので、ご安心ください。

Q,ギフトセットは対象でしょうか?
A,大変申し訳ございません。ギフトセットは対象外とさせていただきます。

Q,マスクを複数枚で購入した場合の割引率はどのくらいですか?
A,1枚目と変わらず、20%OFFとさせていただきます。

Q,再注文用のオーダーマスクにも適応されますか?
A,はい。割引の対象とさせていただきます。

 

 

 

 

\セット購入でオトクに✨/

Wellness wear

We’llならではの、こだわりの生地を活かして作られたセットアップが、オンラインストアにて販売中。
リラックスシーン、アクティブシーンともに使えるセットアップです。

今なら、セットで購入頂いた場合は

通常購入よりもオトクな10%OFFに。

単品でも、セットアップとしてもお使いいただける、心地良い日常着です。
是非、お試しください✨

※3周年キャンペーンは対象外です。
※このサービスは、予告なく終了する場合がございます。

商品はこちら▶