おかげさまで2周年を迎えました。

2020年のコロナが蔓延し始めてから、早2年。

初めは違和感を覚えていたマスク生活も、出かける時につけるものという意識が当たり前のものとなっている方も多いのではないでしょうか。

だからこそ、より心地いいマスク生活を届けたいというWe'llのコンセプトが生まれ、支えてくださった皆様のおかげで2年目を迎えることができました。

この記事を読んでくださっている皆様、会員様には感謝しかありません。


●We’ll代表からの挨拶

いつもWe'llをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
改めまして、We'll代表を務めます藤井篤彦と申します。

We'llは二年前の今日、ストレッチファブリックの取り扱いや開発に特化した工房として、「マスクのある生活を心地いいものにしたい」という想いのもとに、世界初の”マスク基軸のライフスタイルブランド”としてリリースされました。

二周年というこの日を迎えられたのは、日々ご注文をいただき、ご着用いただくお客様のおかげに他なりません。いつも心から感謝しております。この場を借りて、御礼申し上げます。

We'llはこれまで、「人と社会に心地よく」をコンセプトにしながら、マスクを中心に様々なプロダクトを提供してきました。二年目となるこの一年は、COOLシングルワイヤータイプの発売や、亜耶バネッサさんとのパーソナルカラーコンテンツ、IGNITEヨガスタジオ様とのコラボなど、新しい角度での価値発信にも挑戦致しました。

三年目を迎える今、We'llの得意なことを生かしながら、社会に対して、お客様にとって、これまで以上に意義と価値のある商品を開発してまいります。
そこに、We'llのビジョンである「新しいウェルネスな社会をデザインする」は変わらず私たちの想いとして存在しています。
ファクトリーブランドという立場から、私たちならではのアプローチを続けてまいりますので、今後もWe'llの発展にご期待いただきつつ、ご愛顧賜れば幸いです。

またささやかではございますが、二周年を迎えられた感謝の気持ちをキャンペーンという形でお返しできるよう、現在準備を進めております。リリースまでもう少しお待ちください。

簡単ではございますが、二周年を迎えられたお礼とさせていただきます。
見てくださっている皆様のウェルネスな毎日を心より祈念しております。

●Coming Soon

We’llでは、ささやかではございますが、感謝の気持ちをカタチにしたキャンペーンを準備中です。

皆様のおかげで2周年を迎えることができたからこそ、そのお礼の気持ちを込めて、皆様にお届けできればという思いで計画しています。

情報リリースは11月下旬を予定しているので、どうぞリリースまでもう少しお待ちください。

●We’llのこれから

- We will create a new wellness world -
マスク特化型ライフスタイルブランドだからこそ実現できる未来とは何か。ライフスタイルに寄り添いながら、「新しいウェルネスな世界のデザイン」をWe’llは目指します。

ウェルネスを、人と社会に届け、持続可能な未来を現実にしたい。
そのためには、マスクを起点とした”心地よさの循環”を作り出すことが、ウェルネスな社会の実現に繋がっていくと私たちは信じています。

We'llを選んでくれた人が心地よさを感じ、 その周りの人、そして社会にも心地よさが繋がっていく。それが新しいウェルネスな社会と言えるのではないでしょうか。

そしてその循環を、We'llは当たり前のものにできるように。

これからの生活をより快適に、より自分らしいライフスタイルを送れるように、We’llはこれからも寄り添い続けます。