マスク特化型ブランドがおすすめ!もらって嬉しいプレゼント用マスクを紹介

贈り物としてのマスク需要が高まってきています。

誰もが使うものだからこそ、品質の良いマスクをプレゼントされれば嬉しいですよね。

そこでこの記事では、マスク特化型ブランドであるWe'llがおすすめする、贈り物に適したマスクについて紹介します。

何かとギフトの機会が増える季節、ぜひ参考にしてみてください。

Index

秋冬シーズンのプレゼントにおすすめのマスク

誕生日などのイベントにおすすめのマスク

男性へのプレゼントにおすすめのマスク

●マスクのサイズに迷ったらこれで解決!

●贈り物にマスクが喜ばれる理由

秋冬シーズンのプレゼントにおすすめのマスク


まずは今のシーズンにぴったりのマスクをご紹介。

白混じりの霜降りが入った杢カラーというマスクが、暖かみのある雰囲気でこの季節に人気です。


カラーは全6色の展開。一枚あれば、秋冬コーデに馴染むオシャレマスクに。

今の季節に使いやすいので、ギフトとしてマスクを検討されている方は、これを選んでおけば間違いないというアイテムです。

アンケート結果

N=202 We’ll公式Instagram

また、ぴったりとフィットするので、寒い季節でもスキマから風が入りこまないという嬉しい特徴も兼ね備えています。

We'llのマスクは、驚くほどの肌触りと抜群のフィット性が特徴です。

独自にアンケートを行った結果では、なんと約9割の方から「心地いい」との回答をいただきました。

まだまだ寒い時期が続きます。

これからの季節にギフトを検討されている方は、秋冬コーディネートとも相性のいい杢マスクをプレゼントにしてみてはいかがでしょうか。

秋冬ファッションのオシャレアイテム 杢マスクの詳細はこちらから
 https://we-ll-mask.com/collections/autumn-collection

誕生日などのイベントにおすすめのマスク

ギフト用 マスク

誕生日やお祝いごとのプレゼントには、ギフトボックスがおすすめです。

マスクだけでなく、毎日使えるケアアイテムもセットに。

実用性とオシャレ度の高さから、プレゼント用に一番人気なのがこのボックスタイプです。

マスク ギフトセット

ギフトボックスは全4種類をご用意。

それぞれのボックスにはマスクの他に、ケアクリーム、ケアスプレー、マスク用レザーケースなどがギフト用に入っています。

プレゼント用に一番人気のギフトボックス 詳細はこちらから。
https://we-ll-mask.com/pages/gift

マスク ギフトラッピング

また、ギフトはボックスだけでなく、プレゼント用のラッピングもご用意しております。

マスク一枚からギフト用にラッピングが可能です。

包むだけで贈り物になるサービスをぜひご活用ください。

ギフトラッピングの詳細はこちらから。
https://we-ll-mask.com/pages/giftservice

 

男性へのプレゼントにおすすめのマスク


ギフトの用途として、男性への贈り物も増えています。

心地よいマスクは仕事や私生活のパフォーマンスを向上させます。

ぜひプレゼントの機会に、機能性の高いマスクを選んでみてはいかがでしょうか。

マスク 杢ネイビー
We’llマスクのなかでも男性に人気なのが、杢ネイビーマスクです。

デニム地のようなカラーは着けるだけでワンランク上のマスクに。

カジュアルすぎないので、ビジネスシーンで着用される方も多く見られます。
杢カラーマスクのラインナップはこちらから。
https://we-ll-mask.com/products/comfit-mask-doublelayer-moku

定番のモノトーンカラーでは、シングルワイヤータイプも人気のマスクです。

センターラインにマジックワイヤーが入っているので快適な呼吸が続きます。

「息がしづらいからマスクは着けたくない」という方でも、むしろ着けていたくなるほどの心地よさを実現しました。

 

ギフトラッピングは、マスク一枚からお包みすることができます。

男性へのプレゼントを検討の方は、オシャレアイテムの杢マスクや、通気性も抜群のシングルワイヤーマスクを贈ってみてはいかがでしょうか。

心地よい呼吸が続く シングルワイヤーマスクの詳細はこちらから
 https://we-ll-mask.com/collections/swire/products/comfit-mask-swire

 

マスクのサイズに迷ったらこれで解決!


しかし、「贈る相手のマスクサイズがわからない…」とお困りの方も多いのではないでしょうか。

そこで、マスクのサイズに迷った時に役立つ、おおよその目安をお伝えします。

We'llのマスクは、

超小顔の女性:XSサイズ

女性:Sサイズ

男性:Mサイズ

大柄の男性:Lサイズ

を目安に選んでいただくのがおすすめです。

こちらの画像は、実際に購入されている方の構成比です。

女性はSサイズ、男性はMサイズが多数を占めていることがわかります。

また、ご自身の顔サイズと比較して検討する場合は、【画像でわかる】失敗しないマスクのサイズ選びをご覧ください。
 https://we-ll-mask.com/blogs/well-magazine/masksize

 

贈り物にマスクが喜ばれる理由

マスク 贈り物

近年マスクがギフトに選ばれるようになったのは、

・生活の必需品であること

・ライフスタイルを心地よくできること

・ちょっとしたギフトに使いやすい「ワンランク上のマスク」があること

などの理由があり、多くの方にギフトが喜ばれるようになりました。


マスク生活が当たり前になった今だからこそ、気持ちのいいマスクを贈るという習慣がこれからのトレンドとなってくるのかもしれません。

大切な人の誕生日や季節のイベントなどに、オシャレと機能性が備わったWe’llのマスクを選んでみてはいかがでしょうか。

 

We’llギフト商品の詳細ページはこちらから
https://we-ll-mask.com/pages/gift