おかげさまで1周年を迎えました。

1周年のお礼

We'll代表を務めます藤井篤彦と申します。
We'llは一年前の今日、アパレルメーカーとしての特性を活かして、「マスクのある生活を心地いいものにしたい」という想いのもとに、世界初の”マスクに特化したライフスタイルブランド”としてリリースされました。

多くの方のお力添えにより、マスクやケアアイテムなどの商品ラインナップを少しずつ増やし、マスクのある生活に関する情報を発信し、一歩ずつではありますがブランドらしい姿になってきました。
何よりお買い上げいただいたお客様による応援によりここまで続けられたことは言うまでもありません。
改めてこの場をお借りして感謝申し上げます。

私たちは広島県福山市にある工房で縫製まで手掛けるメーカーとして、心を込めて作った商品を、お客様に直接お届けできることを日々大変嬉しく思っております。
コロナ禍は終息しつつありますが、今後も風邪や花粉、乾燥対策など、心地いいマスクによってウェルネスな世界を実現できるよう、チーム一丸となって、商品開発と製造を真摯に続けてまいりますので、どうぞ今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
この機会に私たちへのご意見・ご要望がありましたら、ぜひコメントなどで頂ければ幸いです。

また、ささやかではございますが、1周年を迎えられた感謝の気持ちをキャンペーンという形でお返しできるよう、現在準備を進めております。
どうぞリリースまでもう少しお待ちください。

簡単ではございますが、1周年を迎えられたお礼とさせていただきます。
見てくださっている皆様の健康を祈念しております。