【世界初のバーチャル試着!】たった30秒、スマホでピッタリのマスク選び

世界初!マスクのバーチャル試着サービス「Try FIT on を本日リリース!

コロナ渦でマスクが試着できないという悩みを受け、開発したWe'llオリジナルWebサービスです。

Wellマスク購入前にサイズ、カラー、マスクタイプ全228種がWeb上でお試しいただけます。

 

 こんなお悩みに


「試着ができないから、なんとなくで買ってみたら、なんだかしっくりこない」

「自分にぴったりのサイズがわからない」

「いつも無難なカラーばかり選んでしまうけど、自分に似合うカラーマスクを見つけたい」

など、

昨今必需品のマスクですが、「試着ができないこと」によるお悩みは尽きません

心地よいマスクを追求するマスクブランドとして、このお悩みを解決するべく、We'llオリジナルWebサービス「Try FIT on!」をリリースする運びとなりました

世界初となるマスクのバーチャル試着サービスで、家にいながら手軽なマスク選びを可能にします。

自分の顔に合ったサイズとカラーが見つかり、その場ですぐに購入OK。より顔が小顔に見え、肌も明るく見える効果が期待できます。


フィット性を追求し、何度も改良を重ねて完成した「Try FIT on!」。完全非接触で、あなたも新しいマスク選びをはじめませんか。

  

○「Try FIT on!」はこちらからアクセスいただけます → https://tryfiton.web.app/

 ※無料でご利用いただけます

 

○詳しい使い方はこちらのURLをクリック→ https://we-ll-mask.com/pages/try-fit-on

※上記URLでは、詳しい操作方法を簡単に紹介しております。参考にしながらご試着をお楽しみください。

 

  ●Try FIT on!」だからできること


① 千円札とスマホだけで試着可能!

「Try FIT on!」を使うための準備はたった30秒。

必要なのは写真2枚と千円札だけなので、準備にも手間がかかりません。最新のAIシステムで「半分に折った千円札」と「顔」を比較し、非接触でサイズを計測できるようになりました。

撮影時にシャッター音が鳴らないため、どんな場所でもお試しいただけます。

② どれくらいフィットしているのか、確認できる

「Try FIT on!」では、We’llが展開しているXS, S, M, Lの 4サイズを試すことができますさらに最新AIシステムによって、どれくらいフィットしているのかパーセンテージで確認することが可能です

フィットすることで、より小顔に見える効果が期待できます。

マスクがフィットすることで本来のあごのラインより少し内側の輪郭になり、そのマスクの輪郭が顔の輪郭に見えることで小顔効果があるとされています。

実際に使うと上記のような表示となり、針が左に傾くときつめ(Tight)、右に傾くとゆるめ(Loose)、となります。

モデルのENAさんの場合はSサイズが98%フィットしていることがわかります。



    ③サイズ、カラー、マスクタイプ全228種をすべて無料で試せる

「より自分に合った色を探したい」というニーズに応えるために、We’llは24種類ものカラーを展開。しかし「多すぎて選びきれない」という声も耳にします。

だからこそ、気になるカラーは、バーチャル試着で自分の肌と合わせてどう見えるかをチェックすることもオススメです。



We’llのマスクには、大きく分けて「シングルタイプ」と「ダブルレイヤータイプ」が存在します。

バーチャル試着を通して、正面・横顔からの見え方を確認でき、それぞれの違いもお楽しみいただけます。


   ④ その場ですぐ購入もできる!

バーチャル試着を通して気に入ったものは、このページ内で購入が可能。

ホームページを介さなくとも購入できるよう、利便性を追求しました。


自分のサイズや、肌色に合っているのか、きちんと確かめながら、購入を検討できるサービス「Try FIT on!」。

このWebサービスを活用して、より充実したマスク選びをお楽しみください。


 ●Try FIT on! 詳細

○「Try FIT on!」はこちらからアクセスいただけます→ https://tryfiton.web.app/

    ※無料でご利用いただけます

 

○詳しい使い方はこちらのURLをクリック →https://we-ll-mask.com/pages/try-fit-on

 ※上記URLでは、詳しい操作方法を簡単に紹介しております。参考にしながらご試着をお楽しみください。