SNSでも盛れると話題!”つけごこち派”の最適解、マジックワイヤー入りの新マスクが登場

We'llから新しいタイプのマスクが登場しました。

呼吸がしやすく、We'll史上最もつけ心地が良い「Comfit MASK シングルワイヤー」。

最大の特徴は、独自の技術で生み出した形状記憶のマジックワイヤーです。

呼吸のしやすさだけでなく、より小顔効果が期待できるマスク。

10月15日より販売を開始し、早くもSNSなどで「盛れる」と話題になっています。

 

 ●シングルワイヤーの特長


マジックワイヤーが生み出す立体空間で、呼吸がより快適に。

シンメトリーにまっすぐ入ったワイヤーが端正な印象を与え、鼻が高く見える効果も期待できるマスクに仕上がりました。

 ●こんなシーンにオススメ

通気性の良さから、ちょっとした運動をするシーンにも適しています。

ウイルス対策を万全にしたい日には、不織布シートを挿入できるダブルレイヤータイプを。人口密度が高くない場所へ出かけるときはシングルワイヤータイプを着けるなど、シーンに合わせた使い分けが可能になりました。


◯不織布シートを挿入できる「Comfit MASK ダブルレイヤー」の詳細はこちら

https://we-ll-mask.com/collections/all-products/products/comfit-mask-doublelayer-moku


 

 ●シングルワイヤー 7つの強み


 Point1: 小顔に見えるシルエット

秘密は、We'll独自の技術である「シェイプスリムカット」という製造方法です。

着ければ普段より小顔に見えるフェイスラインを実現。

顎部分にはあえてワイヤーを入れず、顔のラインにきっちりフィットするように設計しました。

マスクがフィットすることで、顎のラインが少し内側の輪郭に見えるようになります。

そのマスクの輪郭が顔の輪郭に見えることで、小顔効果が期待できるように仕上げました。


Point2: 呼吸がしやすいワイヤー入り

中心部に入っているマジックワイヤーが作り出す空間により、自然な呼吸が続きます。

少し硬めのワイヤーだから、通常のマスクとは異なり、息を吸っても口元に生地が張り付きません。

呼吸がラクになり、運動をするときも活躍します。


Point3: メイクが崩れにくい

マジックワイヤーが作る空間は、メイクトラブルにも効果を発揮します。

肌に触れる面積が少ないから、口元と鼻周りのメイクが崩れにくくなり、マスクを外した後のお直しも手間がかかりません。


Point4: 肌ストレスを半減させた、優しい生地

マスクによる肌荒れの主な原因は「肌とマスクの摩擦」と言われています。

We'llが旭化成と共同開発した特殊な生地は、肌ストレスを不織布の半分に。マスクの肌トラブルを軽減できる生地を生み出しました。

We'llが独自に取ったアンケートでは、ユーザーの約9割が肌触りの心地よさを実感しています。



Point5: 耳が痛くなりにくい

耳への負担を軽減できる超ストレッチ生地。

​​1年以上の時間をかけて試行錯誤を重ね、なめらかで張りがあり、アレルギーを起こしにくい素材に辿りつきました。

肌ストレスが少ない生地なので、長い時間着けていても耳が痛くなりにくいです。



Point6: 美肌に見えるカラー展開

シングルワイヤーマスクでは、パーソナルカラーに基づいた11色を展開しています。

血色が良く見えるように設計されたカラー展開。

顔が明るく見えることで、マスクをしていても、いきいきとした印象を与える効果があります。

 

Point7: いいものを経済的に

耐久性が高く、50回も洗濯をすることが可能です。

※第三者検査機関のカケンテストセンターによる保証付き

そのため、一回あたりの着用コストは約27円という経済的な価格です。

一枚あたり70円〜80円になるナショナルブランドの不織布マスクと比較すると、一ヶ月(30回)の着用で1300円以上もコストカットができる計算になります。

 

 

 ●縫製技術による革新

ワイヤータイプのマスクは中心部のズレが起こりやすく、市販のマスクではワイヤーが中心からズレている商品も多く出回っています。

しかしWe'llでは、製造方法をパターンから見直し、中心部にワイヤーが来るように何度も検証を行いました。その工程を重ねてついに誕生したのが、シンメトリーの美しいラインを実現したシングルワイヤーマスクです。

 

 

 ●開発の背景

マスク生活の多様化が進み、「さまざまなシーンにより良いマスクを届けたい」という想いから、シングルワイヤーマスクは誕生しました。

外出する機会が増えてきたなかで、「少し運動するときも、快適な呼吸が続くマスクがあるといい」というニーズをキャッチ。

そこでマスク特化型ブランドであるWe'llは、シングルタイプとダブルタイプの中間にあたるマスクを開発しました。

感染症対策にも気を配りながら、手軽に快適な呼吸ができることで、より良いマスク生活をお届けできると考えています。



 

 ●商品概要

◯ We'll   Comfit MASK シングルワイヤー

https://we-ll-mask.com/collections/all-products/products/comfit-mask-swire

1枚 1,320円(税込)


◯SNSアカウントはこちら

Instagram:https://www.instagram.com/we.ll_mask/